我が家に姫がやってきた ゴン&ペコ凸凹姉妹日記 . 2015年07月

.

.

暑くて散歩いけないね

梅雨が明けたとたんに真夏の大阪。
夕方のお散歩へ行けず不満たらたらのお二人さん。
でもコンクリート熱いし仕方ないのよ~~

ゴンは一日二回の散歩が一回に減って余計にご立腹。
朝はかぁちゃんニガテで・・^^;
でも日曜日だけは4時半に起きて早朝散歩しています。

たいくつで死にそうでしゅよ・・・

P7260001.jpg

ペコも夕方になるとそわそわとし出し、まだかまだかと待ちかねてる。
ペコは夜散歩あまり好きじゃないのよね。
暗いのがダメみたいです。

P7260002.jpg

たいくつで死にそうと言いながらもまた寝る。。。(笑)
食べて寝る。寝て寝て食べる。
幸せな一日だね~

P7260003.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村←フレブルのブログがいっぱい~
今日のゴンとペコの成長を見ていただきありがとうございました。また明日も見守ってね^^




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2015/07/26(日) 17:48:25|
  2. 未分類

暑いね~

昨日から急に暑くなりましたね・・・・

ゴンは暑くて夕方の散歩行けず一日1回の夜散歩だけになってしまいました。
夜散歩も自主的に短距離(40分くらいかな)コースを選び、クールダウン後はソファへ。

1436529695932.jpg

暑くてやってられないワン!!

とでも思っているのでしょうね。
こうやってよくよく見れば白髪が増えたな~
口の右半分はは真っ黒だったのに白髪で白くなってるし、眉毛もできてるよ~

1436529704666.jpg

日曜日は頑張って早朝散歩で公園へ行こうね~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村←フレブルのブログがいっぱい~
今日のゴンとペコの成長を見ていただきありがとうございました。また明日も見守ってね^^



  1. 2015/07/10(金) 21:23:38|
  2. 未分類

プロフィール

夢空間一麻

Author:夢空間一麻
長女 フレンチブル ゴン
次女 スムチー   ペコ

FC2カウンター

いくつになったの

いくつになったの

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード