我が家に姫がやってきた ゴン&ペコ凸凹姉妹日記 . 久しぶりのお天気
fc2ブログ

.

.

久しぶりのお天気

二日連続で雨・・・
散歩へ行きたくて仕方無いゴン。でもね・・・・明日までの我慢だよ!!
やっと晴れた昨日、二日間のストレスを発散させるため河原へ~

いっぱい はしるです~

にて河原 041

河原へ下りたところは芝ではなく、少し背のある草。
ゴンを追っかけてかぁちゃんも草の中へ。え゛ーーーーーー何か足がぐちょってなった!!
草で気づかなかったけど、水たまりだらけ
その中を楽しそうに走っているゴン・・・・・
あーあ・・・昨日シャンプーしたばかりだったのにね

にて河原 044

さっ気をとりなおして芝で遊びましょ♪
めずらしく父ちゃんが写真を撮ると言い出した!!父ちゃんの写真は被写体が小さいんだ。

いっぱい はしったです~ちょっときゅうけい~

かぁちゃんも走りすぎて、へそが出てました。とても見せれるものじゃないのでモザイクで^^;

にて河原 045

カメラを構えてる父ちゃんに気づき・・・
とうちゃんとこ いきたいですー

にて河原 047

かぁちゃんへとへと。ちょっと休憩させてね。
たそがれるゴン様

にて河原 048

たまにはかぁちゃんと記念写真撮ろうよ~はいポーズ

にて河原 050

いっぱい遊んで帰路へ。
りっぱなおちり。手術十分に耐えれるわ(笑)

にて河原 051

えへっ そうでしゅかー

にて河原 054

明日とあさっていーーっぱい遊んで、手術に臨みましょうね。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルのブログがいっぱい~
今日のゴンの成長を見ていただきありがとうございました。また明日も見守ってね^^
スポンサーサイト



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/03(金) 19:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<デカイ・・・・ | ホーム | 弱点発見~>>

コメント

手術したらしばらくお散歩できないかも・・・だからね、泥んこになってもいっぱいいっぱい遊んどかなくっちゃ!
でも、シャンプーした翌日ってのはちょっと・・・かな?(笑)

ゴンちゃん、綺麗な川原で思いっきり遊べてよかったねぇ。
うちの近所の堤防なんか、ゴミやらうんちやらいっぱい落ちてますっ!

  1. 2008/10/03(金) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

一麻さん、コンバンハ!
芝が綺麗ですね~。
折角のシャンプーしたのに、あららって感じですね。
でも、ゴンちゃんの笑顔がたくさん見られて、良かったですね!
おぉ~ヘソ出しルックになるほど、頑張ったんですね~。
それは、ゴンちゃんも楽しかったでしょうね。

ベンチで一麻さんと一緒のゴンちゃん、カメラ目線でメチャメチャ可愛いですね~。
ニカッ!とね。
  1. 2008/10/03(金) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. ボストンブル #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~ ! ? 避妊手術するんだぁ~v-405
ガンバレ、ゴンちゃん ! ! 
ウチも玉取りした時スッゴク不安で、手術が終わって顔みたら泣きそうになったョ。

シャンプーの後の泥んこはショックだね~(笑)
でも楽しそうだから良いっか !
一麻さんのモザイクの位置に笑ってしまいました・・・i-179

たそがれゴン様。。。カッコイイわぁi-233
  1. 2008/10/03(金) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. どんゆみ #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

洗車したら雨が降る。
シャンプーしたらドロドロになる。
お約束ですな(笑)

でも、広い所をランランしている時の楽しそうな顔をみたら、まっ、いいかって思ってしまいますよねv-411
  1. 2008/10/03(金) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

凄く綺麗な芝生ですねぇ~v-218 こんな素敵な所があるなんて羨ましいデスv-10
ゴンちゃん、ドロだらけになっちゃったけど、楽しかったよねぇ~v-411
一麻さん、おへそが出ちゃいましたかぁv-408 分かりますょ~v-290(笑)

ベンチでの、記念撮影v-426v-411 ナイスですv-344
ゴンちゃん、可愛いょ~v-415
週末沢山遊んで、手術乗り切るんだょ~、ゴンちゃんv-290

↓シャンプーハット、ぉ薦めデスょ~v-408  500円位ですし、柔らかいしv-433
ただ、幅が狭いので、ホントに舐める場合は効果ゼロですが・・・ ピンクのハット姿楽しみ~v-344
  1. 2008/10/04(土) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃん、いっぱい走れて楽しそうですねぇ~~~~~
ゴンちゃんのペースで走ったら、そりゃヘソぐらい出ちゃいますわ(笑)
2ショット、ゴンちゃんカメラ目線でとても可愛く撮れてますね!!
いつもカメラ持っているのに、一緒に写っている写真って
意外とないので嬉しいですよねぇ♪
  1. 2008/10/04(土) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. ひゅうママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/04(土) 16:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

面倒くささが勝ってしまい、中々行かないのですが、家から5分です^^:
河原に降りて行く階段が急で手すりもなく一段一段が浅いので、私が降りるの怖くてv-404
広くてBBQしている人や球場もあり、楽しめる場所なんだけど、近すぎても行かないですね(笑)

術後の散歩なしが一番ゴンには堪えるかなと。。。
なっちゃんもがんばったんやし、ゴンも頑張らないとね!!
  1. 2008/10/04(土) 18:02:14 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

ボストンブルさんへ

リード8メートルだけど、全然足りなくて結局いっしょに走ってます(笑)
ノーリードは絶対にこの子は無理^^;

リードつけてたら、呼んだら戻って来るけど、先日散歩の休憩中に不意を突かれて、逃走~
呼んでも戻ってこないし、反対向いて走っても無視。
私すごい顔してゴンゴン!!
って呼んでたんだろうね!ガードマンの方がうまく確保してくれましたe-263

考えてみたら、自分がカメラ持ってるし写る機会なかなか無いです。
パピーのころのツーショットないなー。。。。
  1. 2008/10/04(土) 18:54:32 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

どんゆみさんへ

心配ですよ~
お泊りならもっと心配やけど、夕方お迎えやから悶々とする時間が短くてよかった・・・
明日は思いっきりランランです。

写真、父ちゃんも腹出てるよーくらい言ってくれたらいいのに、写真見てびっくり(@@)
もうおへそは人様に見せれません・・・年と共に形がv-406

毎日シャワー状態やけど、シャンプーつけてしっかり洗うのは1週間に一回くらい。
それも大奮闘のシャンプー。。。ショックやったよーーー
  1. 2008/10/04(土) 19:03:07 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

ロク母さんへ

洗車の後の雨!!私雨女だからしょっちゅうです(笑)

やはり普通の散歩の時よりも、楽しそうな顔して走っていますv-411
それ見たら、やはり走らせてあげたいなーって。

リンクよろしくお願いします。こちらも貼らせてくださいね!!
これからも末長く、よろしく~v-410
  1. 2008/10/04(土) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

テンママさんへ

へそも出ちゃうくらい走らされてます。
かぁちゃんの年も考えずにe-263
基本、犬に散歩してもらっている人間です(笑)おっとっとーーー状態。

どこでもベンチをみつけたら、自ら飛び乗り休憩ですe-282
一番若いのに、私たちを退けてベンチ独り占めe-262
明日もランへ行って、当分散歩できないので、思いっきり遊ばせ来ますe-266

シャンプーハット、ほんまにナイス~売っているところもチェック済みです^^
  1. 2008/10/04(土) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

ひゅうママさんへ

いつも私が撮影係で、ツーショット嬉しいです!
でも父ちゃん、わざわざブログに使うんやろ?って顔撮ってない・・・消すからいいのにーーー。
なのにへそ写すなんて。どーゆーことーって感じv-12

すごく速い・・・・うんぴは踏んだことないけど、走って転んだことはある(笑)
ジムで足鍛えてます。ゴンの散歩の為に(笑)
  1. 2008/10/04(土) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumekuukankazuma.blog43.fc2.com/tb.php/130-dc46eb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢空間一麻

Author:夢空間一麻
長女 フレンチブル ゴン
次女 スムチー   ペコ

FC2カウンター

いくつになったの

いくつになったの

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード