我が家に姫がやってきた ゴン&ペコ凸凹姉妹日記 . ランラン
fc2ブログ

.

.

ランラン

少し前になっちゃいますが・・・・
日曜日にゴンと二人でいつもの海ふれへ

123498.jpg

ブルドックさんにも遭遇~ あんまり大きさかわらないような・・・(笑)

221643.jpg

はい!!またまた登場さくらちゃん。ゴンの天敵。
もちろん本日も噛み噛みされて上唇噛んでビローーンって引っ張られてました

3333333332.jpg

やっとの思いで逃げてきたけど・・・・
ゴンもたまには仕返しでガブっとしてみたら??

4328965.jpg

だってわたち、淑女だからガゥできましぇん

543210.jpg

ウロウロしていたら・・・・
気の合うフレブル君と遭遇。

659876.jpg

6657888.jpg



で、楽しそうに遊んでいる姿が気に入らないのは、この方・・・・
一緒に走っていた子の奥様でした

ちょっとあんたーー。うちの旦那に手出さんといてやーー
とすごまれたかどうかは・・・定かではないですが

724356.jpg

3BUHI会議中~

888876.jpg

閉園までしっかり遊んで帰りの車はもちろん爆睡~

90909.jpg

家でひと風呂浴びた後、さくらちゃんにガゥガゥされたことを思い出し・・・・

かぁちゃーーん。思いだしたらムカついてきまちた。相手してくだしゃい

さくら

今日さくらちゃんに、こんな風にガブっとされたでしゅ

さくら1

こんなこともやられたでしゅ
さくら2

今度会ったら、仕返しでこうしてやりましゅ!
ほんまにできるんかいなーー(笑)
せいぜいBUHIへなちょこパンチで終わりちゃうの??ははっ。

さくら3

何だか、えらい写真多くなりました・・・・
気長に見ていただきありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←フレブルのブログがいっぱい~
今日のゴンの成長を見ていただきありがとうございました。また明日も見守ってね^^

スポンサーサイト



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/04(水) 10:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<またまた・・・・ | ホーム | 日記を書こうと思ったけれど・・・>>

コメント

相変わらずドッグラン楽しそうですね~!
羨ましいばっかりで、今度ダンナをあてにせず、友達と行ってみようと思います!
生ブルドッグ、見た事ないよ~
いろんなワンコに会えるのもドッグランの楽しみの一つですね

ふふふ、三角関係、井戸端会議…
一麻さん相手にリベンジの準備…W
ゴンちゃん楽しい一日だったね^^
  1. 2009/03/04(水) 13:45:21 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃん、思わぬ不倫騒動ですか?
穏便にいきましょうねえ~。(笑)
サクラちゃんにはいつかリベンジですかね。
  1. 2009/03/04(水) 15:13:35 |
  2. URL |
  3. プーのおとん #61OUSD5Q
  4. [ 編集 ]

日曜日行ってきたんや~v-355
コギちゃんとまたやりあってたのね。
ゴンちゃん次回リベンジのために家でママさん相手にイメトレしてるなんて・・・v-290

よそのご主人に手ェ出したらあきませんよ~。
  1. 2009/03/04(水) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. えてはなママ。 #Qmu6TVY2
  4. [ 編集 ]

わぁ~d(≧▽≦#)♪ 楽しそぉ~♪
いいですねぇ~♪ わが子の走り回る姿!!

ゴン姫噛まれちゃったのぉ~(--#)
少し驚かしちゃいなさいd(^^#)!!
『ガウガウガウガウ~ッ!!』って!!

可愛いぃゴン姫が怒ったら、
キットびびるはずだよぉ~♪
  1. 2009/03/04(水) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. サイコロぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ロク母さんへ

そうそう!ワンコ友達と行っても楽しいよ~
生ブルドックはど迫力ですv-12
ブヒブヒどころじゃなくガフゥガフゥって感じ(笑)
走るのに体重くて体力ないから、10m追いかけたらギブ。
でも、大体の子がすごくやさしい子ですv-10

それだけ悔しかったら、ちょっとくらい噛んでやればいいのにねe-263
ぜっちたいに噛まないで、噛まれたら噛まれっぱなしでじっとしてるの。
  1. 2009/03/04(水) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

プーのおとんさんへ。

お久です!!
不倫はダメよねーー。
さくらちゃんは、パピーやから、手加減なしで前々回会った時は、ゴンのほっぺから血がe-263
なんでそこまでゴンが好きv-361
  1. 2009/03/04(水) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

えてはなママさんへ。

日曜日、雨かなーーっと思いつつも暖かいから行ったよ~
すごいいっぱいやったでe-263

さくらちゃんも行くたびに来てるけど・・・
柵の向こうからゴンが歩いてくるの見えたら、入口でもう待ち構えてるの(笑)
ゴンは絶対に噛まないのよねーー。私は噛むのにe-262
  1. 2009/03/04(水) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

サイコロぱはさんへ

ランランほんとに楽しそうです^^
でも、今のこたろうさんから、この激しい遊び想像できないでしょー。
すぐにこうなるよ(笑)
ゴンなんて、早く走り過ぎて足が絡まっていつも回転してるよv-411

さくらちゃん、パピーで手加減なしで噛むのよね・・・
ゴンは絶対に噛まないし、ウゥゥゥゥと歯を向いたり、唸ることもないの。平和主義かな(笑)
  1. 2009/03/04(水) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

そっかー。
やっぱり噛み噛みされたり、色々あるんですねー。
うちはくうのほうがかんだ事があるので、
こういういっぱいわんちゃんが集まる場所は行ってみたいけど、不安もあります。
でも、駆け回ってるゴンちゃんを見ると楽しそうやし、
いいなーってもおもいます。

  1. 2009/03/04(水) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. くぶっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃん、楽しそうですね♪
リベンジに向けてイメージトレーニングしているなんて
ケナゲ!!(笑)
なんとなく、トレーニングの成果はでないような・・・
それがゴンちゃんのかわいいところですよ♪
  1. 2009/03/05(木) 10:46:13 |
  2. URL |
  3. ひゅうママ #-
  4. [ 編集 ]

海ふれいいねぇ!
私も行って見たいわぁ。
フレブルのあのひげが生えてるぷよぷよのとこ!
あれたまらなく好き~!
他のわんこにはないところやもんねぇ。
きっとそれが気になってガウッ!ってされちゃうんやに(笑)
ゴンちゃんはやっぱり追いかけられる派なんやね。
楽しそうやわぁ。
  1. 2009/03/05(木) 12:44:28 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃん、奥様怖かったですか?
あはは~。
でも、わんこでも「家の旦那に手だすな!」ってのがあるんかな?
フレブルの夫婦の絆って強いんかな?
  1. 2009/03/05(木) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. 唐花 #nBkvOD1k
  4. [ 編集 ]

くぷっちゃんさんへ

そっかーーくぅちゃんが噛むのか・・・・
でも、一度行ってみて、リードつけたまま様子を見たらいいかも。
結構ガゥガゥで戦ってる子たちもいるよ。
もしかして、ワンコになれていない??
少しづつならしてあげれば、いいと思う。
仲良く遊べるようになったら、きっとくぅちゃんも違う楽しみが増えると思いまーースv-410
  1. 2009/03/05(木) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

ひゅうママさんへ

きっときっと・・・・出ないでしょう(笑)
暴れん坊なのに、変なとこでやさしさを出すのよね・・・
さくらちゃんのパパはゴンちゃん噛んだって~って言うけど。
イメトレに付き合って結局痛いのは私だけ~
本気でワンコぬいぐるみにかかってくるの。中の私の手は悲惨e-263
  1. 2009/03/05(木) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

海ふれいいよーー。
ちょっと遠いけど、どこ行くーー??って迷うなら必ず言ってるなー。
マジ楽しそうな顔してる。なっちゃんも絶対にハッスルやでー。
動画見てもおわかりの通り、追いかけられるのが一番好きv-410
追いかけてくれてると思ってダッシュしてて、フッと振返って、誰も追いかけてくれていなかったらすごく悲しそうな顔してトボトボ戻ってくるねん(笑)
  1. 2009/03/05(木) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

唐花さんへ

奥方は、仲間に入れてもらえなくて怒ってました(笑)
ゴンは、女の子はどの種類からも吠えられるのよね・・・
まず女の子といっしょに遊ぶことはないなーー。
避妊はしているけど、男の子とばかり遊ぶから、上に乗られてヘコられたら、父ちゃんが怒るのよーー。
  1. 2009/03/05(木) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

ぁららっ、さくらさん毎度やってくれますなぁ~v-356
ゴンちゃん次は、ママで予行練習した成果を出さないとねっe-271

動画見て思ったけど、ゴンちゃんは追い掛けられるのがホントに好きなのねぇ~v-10
もぉ、是非ランでご一緒して貰いたいゎ~v-344

でも、ゴンちゃん気の合うぉ友達と会えて良かったねぇv-411
  1. 2009/03/06(金) 00:27:28 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

海ふれに行ってたんですね~!うちも日曜日はお友達と一緒に行こうと思ってたんですが、旦那が急に仕事になってしまったので行けなかったんです(涙)
もしかしたら会えたかもしれないのに残念v-390

さくらちゃんはゴンちゃんのライバルなんですねv-411
今度会う時はさくらちゃんにリベンジ出きるといいねv-398
それだけ特訓してるんだから、きっと大丈夫v-218
  1. 2009/03/06(金) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. オレたま #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントです☆
ゴンちゃん、淑女に成長していますね( ´艸`)
ももとさくらとふうたは毎日ホッペタ伸ばして遊んでいます(^^;)
ゴンちゃんリベンジできそう( ´艸`)?
雪がなくてうらやましい。。。
  1. 2009/03/07(土) 09:11:13 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

本当に…ご無沙汰してます(汗)
週末だけ復活中でやんす。

さて、ゴン姫は本当に楽しそうですなぁ。
アクティブな動画…ウフッe-460激しいわぁ。
でっかいブルちゃんや、フレブルちゃん達…カワエエe-349
そちらって、やっぱりフレブル人口多いのね?
こちらじゃ、お目に掛かった事がないのだぁ。
ブヒ会議…何をお話しているのかな?
気になるよぉ~。
お友達たくさん居ていいなぁ~e-266
  1. 2009/03/07(土) 16:42:11 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

テンママさんへ

さくらちゃんすっごくかわいいのに、とてもやんちゃですe-263
もうゴンが歩いて来る姿見えたら、入口で待ち構えています(笑)

ゴンは追いかけられるのが好きで、追いかけてもらおうとみんなの前でおちり突き上げてワンv-364
でダッシュするの!本人は誰か追いかけて来てくれてると思ってるから必死で走ってるけど、誰も追っていない時は走りながら後ろ振り返り、???って顔で急ブレーキ(笑)
ぜひぜひテン様に追いかけていただきたいv-410
  1. 2009/03/07(土) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

オレたまさんへ

えーーっそうだったのe-2
残念~。さくらちゃんはたいがい土・日は来てるからゼノン君、ぜひ戦ってみて(笑)

今日も実は行ったのだー~明日雨やから前倒し。
もちろんさくらちゃん居てました(笑)
リベンジする前に、今日はラッセルとやりあってガゥガゥされて凹んでたみたいe-263
  1. 2009/03/07(土) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

hichacoさんへ

お久です!!
ブログ拝見しても、元気そうで安心していました~
もも&さくらちゃん、暴走しまくりですねe-263
レディー二匹に圧倒されて、ふうた君もタジタジかな(笑)
雪・・・・一回も降らなかったです・・・
今日も日中は15℃まで上がってゴンと遊びに行ってて汗かきました。
  1. 2009/03/07(土) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

まろんさんへ

仕事忙しいし、読み逃げしてくださいよーーv-410
ほんとランに行った時はこの世にこれ以上楽しいことはない!って感じです(笑)

フレブルってほんと、地域によってすごく少ないですよねーー。
うちもダックスとチワワ率が高くて、ランへ行かないと会えませんv-393
そう言えば、公園でも、近所でも、駿君ピーグルいません!!
ランへ行けばたまーーに見かけるけどv-411
やっぱりみなさん小型犬を求めるのかなーー。
ちょっとデカイほうが存在感あって落ち着くのにね^^
  1. 2009/03/07(土) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumekuukankazuma.blog43.fc2.com/tb.php/212-e346949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢空間一麻

Author:夢空間一麻
長女 フレンチブル ゴン
次女 スムチー   ペコ

FC2カウンター

いくつになったの

いくつになったの

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード