我が家に姫がやってきた ゴン&ペコ凸凹姉妹日記 . ペット王国へ

.

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット王国へ

5月3日ランのお友達とペット王国へ。
初日だったので、すごい混雑
入場するのに1時間以上かかり、すでにそれでへとへと(笑)

中へ入っても大混雑

1_20140506134149122.jpg

イギーも行ったのに、写真がなかった^^;
カートインのJACKと

2_20140506134148182.jpg

銀ちゃん親子と

3_20140506134151378.jpg

途中でジャックとバギー交代のゴンと。

4_20140506134152e55.jpg

適当に徘徊して、一人はぐれ、二人はぐれと気が付けばだれもいない(笑)
お腹もすいたので、また皆で昼食へ。
ドームなので観客席全部が休憩できるので便利かな。
屋台のご飯は・・・・とてもおいしいとは言えなかった(><)

5_2014050613533920e.jpg

ゴンも人ごみの中を歩きお疲れ気味。もう帰りたーーいって感じかな

6_201405061353363c6.jpg

歩いてても抱っこ抱っことせがむので、ジャックにカートを借りて楽ちんゴンちゃん。

7_2014050613534177c.jpg

誰かに会うかなーと思っていたら、ランのお友達ノア君ウノ君アポロ君3兄弟に会えただけ。

8_20140506135342f84.jpg

この日のお買いものは目的だったおやつは無かったけど、たくさくゲット

9_2014050613592626b.jpg

サンプルも一昔前に比べたらショボイ・・・・

10_201405061359261cf.jpg

ペコに夏用のベットをお土産に買った。
気に入ってすくに寝てくれたのでよかった^^

12_20140506135930a8b.jpg

この日いっぱい歩いてへとへとのゴンさん、翌日の昼まで爆睡でした~

13_2014050613593089e.jpg

皆でワイワイしたり、たくさんのいろんなワンコを見れて楽しいけれど、もうちょっと商品充実させてほしいな~
また来年はあるかな??



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村←フレブルのブログがいっぱい~
今日のゴンとペコの成長を見ていただきありがとうございました。また明日も見守ってね^^




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/06(火) 14:06:54|
  2. 未分類

プロフィール

夢空間一麻

Author:夢空間一麻
長女 フレンチブル ゴン
次女 スムチー   ペコ

FC2カウンター

いくつになったの

いくつになったの

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

