我が家に姫がやってきた ゴン&ペコ凸凹姉妹日記 . 放置しすぎー

.

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎー

忙しく中々ブログ゛をアップできないま過ぎ去った1か月。
7年ブログしてて初めてスポンサーサイトがトップにきてた^^;

今年初のプール写真もまだ編集していないまま、今日の様子を。

今日から日曜日の早朝散歩開始~~
今日は緑地公園へ

1_201506141908416fe.jpg

円形花壇までてくてく歩き、お花とパチリ。
カメラ忘れてスマホだけど。。。。

2_201506141908435e1.jpg

ちょこっと走り、気分も乗って来たので

3_20150614190843c7f.jpg

公園散歩。
ゆっくり1時間歩きました。

4_20150614190844460.jpg

6時半過ぎたら陽が射してちょっと暑くなってきた~
陰を見つけて休憩。

5_20150614190846006.jpg

サラダバーも存分に楽しみ、第一回早朝散歩の終了。
また来週ね。

6_20150614191459f01.jpg

段々暑さがましてきたので、夕方散歩が思うように行けないですね。
体重増やさない様に気をつけなきゃ(><)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村←フレブルのブログがいっぱい~
今日のゴンとペコの成長を見ていただきありがとうございました。また明日も見守ってね^^




  1. 2015/06/14(日) 19:18:23|
  2. 未分類

プロフィール

夢空間一麻

Author:夢空間一麻
長女 フレンチブル ゴン
次女 スムチー   ペコ

FC2カウンター

いくつになったの

いくつになったの

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

