我が家に姫がやってきた ゴン&ペコ凸凹姉妹日記 . さぼりすぎー

.

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりすぎー

なんと2か月放置のブログ
あかんあかん、成長記録なのに記録されてない^^;

これからはちょこっと更新でがんばろうかな・・・

11月23日頃から目が充血してて気になり病院へ
目に傷がありました。
犬生初めてのエリザベスカラー生活。
今日で3週間近くなりますが、目薬4種類。
良くなってるのかどうかは微妙です。
明日また病院の日です。

1481550658139.jpg

カラーつけているのが不快でぶつかってはすぐに固まり、ご飯もカラーが邪魔で食べれず、お水も飲めない。
目を掻くことはなくなったので、昨日からは私が見て入れる間は外してすごしています。
カラーのストレスからか、お顔にハゲもできてしまった^^;
あと少し頑張ってね。

1481550667600.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村←フレブルのブログがいっぱい~
今日のゴンとペコの成長を見ていただきありがとうございました。また明日も見守ってね^^









テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/12(月) 23:09:44|
  2. 未分類

プロフィール

夢空間一麻

Author:夢空間一麻
長女 フレンチブル ゴン
次女 スムチー   ペコ

FC2カウンター

いくつになったの

いくつになったの

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

