我が家に姫がやってきた ゴン&ペコ凸凹姉妹日記 . 今年最後の散歩

.

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の散歩

早いものでもう大晦日・・・・

今年最後の夕散歩へ行きましょうかね。
ペコは寒いからロンパースの上からもう一枚セーターを

IMG_20161231_161031_633.jpg

薄暗くなってきたので写真も暗くなったね(><)
かあちゃん、3年使ったスマホをやっと機種変更したので、写真が綺麗になってうれしいよ~~

DSC_0012.jpg

恒例の家族写真だけど、父ちゃん今年は元気になって散歩もまた出れるようになってよかったよかった^^

IMG_20161231_164944_042.jpg

ペコも寒さにめげすなんとか毎日散歩頑張ったね。
平気な顔してるけど、お尻ずっとぷるぷる震えてます。
こうやって写真見ればペコも顔に白髪が出てきてるのわかるね。

DSC_0015.jpg

ゴンの目は。。。。
年内最終の受診で8割良くなってるっていわれました。
でもくっきり傷がわかりますね。白い縦のラインが傷あとです。

8割って言われたけど夜になると右目だけ目をしょぼしょぼさせたり、片目をつむっていたり涙がよくでたり。
ほんとによくなってるのかな?って不安になることも、
年が明けて変わらずの様子なら、セカンドピニオンも考えています。
カラー生活になって5週間。よく頑張っていると思います。
散歩の時も思うようにくんくんができなかったのに、カラーがぐにゃっとまがる位は平気って感じでくんくん。
お陰でカラーは傷だらけで。。。
新しいのを買おうかとおもったけど、なんとなく新しいのを買うと治るのが遅くなるような気がしてそのままで。

DSC_0014.jpg

来年もまたのんき家族よろしくお願いします。
皆さん良いお年をお迎えくださいませ・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村←フレブルのブログがいっぱい~
今日のゴンとペコの成長を見ていただきありがとうございました。また明日も見守ってね^^



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/31(土) 21:38:40|
  2. 未分類

プロフィール

夢空間一麻

Author:夢空間一麻
長女 フレンチブル ゴン
次女 スムチー   ペコ

FC2カウンター

いくつになったの

いくつになったの

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。